2005年08月31日

寡黙な男 室井慎次!!!

どうも〜パピコです!!

今日は沙羅と一緒に「容疑者 室井慎次」見てまいりました!!
そういや、沙羅と二人で出かけるの初めてだったね 笑
やっぱ踊るシリーズはおもしろいですねぇ〜
あ、映画の内容ちょっと書いちゃうかもしれないんで、知りたくない人は見ないでね☆

→ネタバレ含む続きへ
posted by パピコ at 00:01| Comment(1) | TrackBack(1) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

書いてる途中でエラーで終了しやがった・・・

( ┰_┰) ・・・
めげずに書きます・・

F1000250.jpg

今日は海に行ってきました〜!
今年初海♪海はいいねぇ〜(・ω・)ノ

今日は、中学校時代の部活の仲間4人で遊びに行ってきました。
一人が車持ちだったので、色々連れてってもらえました!
車はやっぱりいいな〜と思いました。。。

まず、元故郷の駅で待ち合わせ。
車に乗り込み、自分たちの近況報告や、あの人何してる〜これしてる〜えぇ〜!?っていう話で盛り上がりながら、ドライブ。

まず行った場所は、○・○・○ゅう!
2年ぶりぐらいに行きました!
ここに行くと、やっぱりこの地域は漁業が盛んなんだよな〜と思いますね。

魚を見つつ、店内へ。
もちろん何も買わず外へ・・・(意味なしですがこれに意味があるんです!笑)

そこでおもしろいことが起こりました。
友達全員もちろんタメなんですがね〜

カメラマンとインタビュアーがうちらの内の一人に近づいてきて
「選挙行くかどうかだけ教えてもらえますか?」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
友達「あ、未成年なんで・・・・」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのインタビュアーも失礼だろ・・・
まぁその人が大人っぽかったってことで。。。
うちの学校みたいに髪の毛染める禁止してないから、茶髪だったしね。

そんなおもしろいことがあってから、また車へ・・・っと
かぎかけ忘れてたらしい^^;あぶね〜;

それから海いこーってことでね、○崎海岸へ行きましたよ。小○浜あたりのかな?
海の近くって、駐車に関してうるさいんだよね;
なんか駐車料金1日で1000円とかあったし・・・
高ッッ
ってことでファミマに停めたけどね。買い物したからいいのさ。

で、アイスと花火とライター買って海へ
花火やったよ!
あんまり光って無かったよ!
ネズミ花火が動かなかったよ!
動かないネズミ花火はじめて見たさ!笑
とにかく、光が見えない・・・
やっぱり花火は夜やるものです。

写真の黒いのは昆布だった!
食えるかな〜って言ってたけどさぁ持ち帰るわけないじゃん!笑
そしてダラダラしながら砂浜歩いて、ぶらぶらぶら
最初居たところ海水浴場じゃなかったんだよね。
磯遊びぐらいはできそうだったけど、あの石みたいなやつなかったし。
でー、駐車場に戻って、また買い物して。

運転してた子がちょっと具合悪いってことで、ちょっとそこで雑談〜
1時間近くしてたかも。。。笑
でもエンジンかけとくのももったいないってことで、カラオケへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

カラオケ行くのにも結構迷って、細い道入っちゃったり。
工事の人(総勢10人はいた)に見られて、というかにらまれて?ちょっとこわかったり。
なんだかんだでカラオケに到着〜♪

2時間歌ってきました。
いや〜GLAY×EXILEのSCREAMいいね!
プロモでも見たけど〜、かなりかっこいい!
2時間のうちで2回も流れたよ 笑

楽しい時間が流れ、4時半になり、終了の時間。

その後は元故郷の駅前のショッピングセンターでプリクラ撮って、
お昼も食べてなかったのでご飯食べて(グリルサンド)

そのあと惜しくも解散;

楽しかったね〜また遊ぼうね〜♪♪

っていうか、もっと部活の人みんなよんで遊びたいよね〜って話をしました。
いやぁ〜楽しかった☆

私はそれからまた電車に乗り、出かけたんですけどね〜。
それも楽しかったから、今日はなんか2日間ぐらい動いた感じ。

明日は演劇と映画見に行ってきます♪
たーのーしみ♪

あ、演劇の音探しやってねぇ;
今からやるよ・・・
寝れなくてもやるよ・・・

で、映画中に寝ちゃったりして・・・
交渉人のときは 寝ちゃったのよ^^;金曜だったしね。。。

なるべく早く終わるよう頑張ります!では〜
posted by 沙羅 at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

経済!パピコちゃんゑ

やっと課題の一部終わったよー(嬉

もうあの用語集見たくない・・・

あと、書体の直しとか誤字・スペルチェックとか残ってるけど、
そんなの何も考えなくてもできるしねー

”文献の文章をそのまま引用”にひっかかっても、それはそれでしょうがないかと思います。
自分の言葉に直したり、複数(3個以上)の文献ちゃんとチェックして、まとめたんだよ。
でもまぁ実際調べてたわけだし。そのまま写したのは1つもないけどね。
それでもY先生にそう言われちゃったらそれはそれでしょうがないんじゃないの。
自分のためになったから後悔はないよ、まったく。

しかし・・・
1語に30分以上かかるのに78個の単語終わった!
自分エライ!
でも時間かかりすぎです!笑

あと15〜25語残ってるわけですが・・・

それはまた後日
しばらくはこれに関わりたくないんで(・_・)

内輪ネタですみません。。
posted by 沙羅 at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資生堂のunoのCMいいね!

どうも〜パピコです。

昨日の24時間テレビのドラマ見ました〜
ちょっとうるうるきちゃいました。
ホントにあった話だもんねー
切ないですね…
みんな演技うまいなーほんと。
こんなに心動かせる演技ができるなんて、ほんとにすごいです。
俳優っていう仕事はすごいですね〜

話は変わるんですけど、
今資生堂の男性用ワックスunoのCMで、芸人52人ぐらいがそのワックス使ってひとりひとりCM出てるのわかります?
おもしろいですよね〜
見てない人はテレビでもやるけど、資生堂のHP行くと全員の見れますよ〜
あたしはそこで全員の見た!!
一人1日10ポイント投票できるから、みなさん投票してみてください☆

資生堂 uno

っていうか、みんなかっこいいよ!!
ふかわがちょっとかっこよかったですよ!!!
ふかわおススメ!
アンガールズの山根もちょっとよかったグッド(上向き矢印)
あと、安田大サーカスの団長も普通にカッコよかった〜ヒョウ柄着てたけど…
スピードワゴンの小沢さんはあいかわらずステキでした〜揺れるハート
ヒロシとキンコンの梶原だけ2パターンあるんですよ〜なぜ??
キンコンの西野はちょっとかっこつけすぎてて私は好きじゃないです。
つーかトータルの藤田が変わりすぎ!笑 アフロは何処へ??
トータルの大村さんは相変わらず笑顔がステキでしたぴかぴか(新しい)
「おやおやおだやかじゃないねぇ〜」笑
小力はそうとう面白かったです 笑
普通の服着てるし!

ロバートとかペナルティーとかもいるのかな〜と思ったらいませんでした〜
劇団ひとりも見たかったな〜
私、劇団ひとり好きなんですよね〜笑
パラシュート部隊とかいいからロバートとか出して!
posted by パピコ at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

24時間テレビやってますねぇ〜

どうもーパピコです!

うっかりしてましたが、今日は24時間テレビだったんですね〜
まーあたしは24時間中にやるドラマだけ見れればいいんですけど…テヘッ
なんか、実はあんまり24時間テレビ好きではないんですよね〜ぶっちゃけ。
27時間テレビとかの方がもう好きですね!!
楽しくなければテレビじゃないじゃん!!笑

あんまりお涙頂戴的なものは進んで見ないです。
まー見ててすごいなーとは思いますけどね〜
ドキュメンタリーとかはそんなに好きじゃないんです。。。
24時間テレビ好きな人すいません。
批判してるわけじゃないのよ〜
まー私の好き嫌いの問題ですあせあせ(飛び散る汗)
ドラマの感動ものは好きなんですけどね〜
なんなんだろか?

今回のパーソナリティーはスマップの剛と慎吾なんですね〜
スマステはやんないのかな?って思って新聞のテレビ欄みたら、
中継やるんだってね!!
すごいね〜最近テレビ局の垣根を結構越えてますね!!!
テレ朝と日テレか〜
すごいですねぇ〜
スマステはなんかいろんなことしてる気がする。
最近テレビで他局の番組の話したりとか結構してますもんね〜
そういう時代になってきたんですねぴかぴか(新しい)
テレビっ子の私としては
これからもどんどんいろんなことやってほしい!!
posted by パピコ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレー5位でしたねぇ〜(BlogPet)

今日、ぱだんだこぱんだが、ネットでかおとか、結構盛り上がりません?
わーとかおーとか家ですごい言っても汗かかなそう…
なんてちょっと思っちゃいます
いやー高橋みゆきはかっこいいですね!!
あんなに小さいのにな風になれたら…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

星に願いを

今まで見てました

何か感動した。。

特に最後の大平さんの言葉

「はじめは小さな夢でいい
     叶える事がもっと大きな夢につながるのだから」

この前も書きましたが、夢というほど大きくもないけど
将来少しでもやりたいことがあるなら
やってみた方がいいのかなという気持ちになりました。

なんかしんみりしてるのでこの辺で終わります。

と思ったけど
posted by 沙羅 at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風接近中!!!

どうもーパピコです!!

いやぁ〜台風近づいてますね!!!
私の住んでるところはまだ上陸してません〜
あ、住んでるとこわかっちゃうかな?

でも、ニュースで上陸したとこの映像見ると、ヤバイですね…
今回の台風ヤバイです。台風
風速最高45mとかですよ???
人歩けないですよ!!!
中心気圧が900ぐらいだし。
どんだけ威力強いんだよっ!!
こえーこえー
でも、すこしわくわくしちゃいます 笑
不謹慎ですみません…
学校だったら休みになってるな、これは。確実に。

おっ
今雨が降ってきました〜雨
明日教習所に行こうと思ってたんですけど、やっぱやめようかな…
雨の日は家にいるのがいちばんですよね!!

学校休みになるといえば、
4年前ぐらいに、台風が直撃するっていう予報のときあったんですよ。
台風が直撃するって言うから、
なんか学校が次の日休みになったんですよ。
そしたら、次の日見事に晴れました晴れ
うちらにとってはかなりラッキーな休みでしたねぴかぴか(新しい)
でも、それ以来ちょっとの台風だともう休みとかにならなくなりましたたらーっ(汗)
台風休みは今までにそれしかなかったかな〜?
小さいときのはおぼえてません…

とにかく、今晩から明日にかけてこっちは上陸するみたいです。
明日は家でおとなしくしてます眠い(睡眠)
posted by パピコ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

Yahoo!ミュージック―サウンドステーション利用してます♪

どうもーパピコです!
これからは更新マメにしていこうと思います!
パソコンつけたらなるべく書くようにしよう!!
今までちゃんと更新してなかったもんね〜(^^;)

最近ヤフーのサウンドステーションってのを利用してます☆
最近できたのかな?
よくわかんないけど、結構これ良いですね!!
無料で24時間音楽聴けるんですよ〜
しかもフルコーラスだしね〜
ダウンロードは出来ないけど、あたしは結構満足してます。
まだ曲数は少ないけど、そのうちいろんな曲聴けるようになるんじゃないかな〜?
J−POPとかクラシックとかLOCKとかジャンルもいっぱいあるし、
無料ってのがやっぱり良いかな〜
無料でこんなに聴けないですよ〜
なんかラジオみたいで楽しいしるんるん

ちょっと利用してみたいって思った人は使ってみるといいと思いますぴかぴか(新しい)
ヤフーのID持ってない人も聴けるみたいだけど、
ID持ってるとずっと聴き放題らしいから、ID持ってない人は取ったほうがお得かもー
リンク張ってみるので、利用してみたい人はどうぞ!!↓↓↓↓

Yahoo!ミュージック―サウンドステーション

posted by パピコ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

「将来の夢」について考えたことがある職業

突然ですが、こんなことを書きだします。相手にしないでやってください。

長いので見たい人だけ こちらから
posted by 沙羅 at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は誕生日…

お久しぶりです。パピコです。

ずっと更新してないと思ったら、ブログペットのぱんだこぱんだが更新してくれてました 笑
でも意味わかんねー!!!笑
どんな記事書くのかなーって期待してたらこんな記事でした。
浦沢さんについての記事…
あなたは20世紀少年を読んだのか?!って 笑
いやーこれからも面白い記事を期待しております。

でもって、今日は実はわたくしの誕生日でしたプレゼント
一年っていうのは早いもんですねぇ…
いつも私の誕生日には24時間テレビやってた記憶があったんですが、
今年はいつもより遅いみたいですね〜
次の土日らしいですね。

今日は何にも予定なくてね〜
まー毎年別に予定あるわけじゃないですけど。
学校あるわけじゃないから、みんなに祝ってもらえるわけでもなく…
でも、お祝いメールは結構来てちょっと感動しました。
12時過ぎたらすぐ送ってくれた人とかいてうれしかった〜
沙羅も早くに送ってくれました(^-^ )
ありがたや、ありがたや〜ぴかぴか(新しい)

で、今日は遊ぶでもなく、家でごろごろしてました〜
教習所も今日は行かないことにして。
ま、誕生日ぐらいゆっくりしたいと思いましてね〜
テレビ見たり、漫画読んだり、ほんとまったりしました。
今日はケーキも食べたし。
まー別に変哲のない誕生日でしたね〜
そういえば印象に残ってる誕生日ってないかも。
私、姉がいるんですけど、誕生日が姉と1週間違いなんです。
姉は16日です。
だから、二人一緒に誕生日することが多かったな〜
今日のケーキも二人一緒でバースデー
昔は誕生日プレゼントなんかもあったな〜
リカちゃんの家とかいろいろ買ってもらった記憶がありますねダッシュ(走り出すさま)
懐かしい…
今度は彼氏でも何でも祝ってもらいたいもんですたらーっ(汗)
posted by パピコ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

20世紀少年19巻は発売日に買いましたよ(BlogPet)

今回19巻は特装版あるの知らなかったのと違うと嫌ですもん
ちょっと聞いてききませんでしたが少なくてさみしかったけどそこは押さえました
とにかく19巻が少なくて浦沢など聞いてっ!!
だって早く読みたくてっ!!
オタクと違うと嫌ですもん
ちょっと聞いて買ってきました
とにかく19巻は特装版もあったけどそこは押さえました??
私はその日の朝、コンビニになりますねー今回19巻は特装版もあったみたいで
「2」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

更新サボってすいませーん

パピコです。
ほんと更新サボってました…
見ていた方すいません。。。
でも、ブログペットっていうのを付けてみましたー
沙羅に教えてもらって。
何種類か動物がいたんだけど、
このブログのスキンがパンダなのでパンダにしましたー
名前はなんとなく。
このペット勝手にブログ書いたりするらしいです。
まだ1回も書いてないみたいだけど。
楽しみでーす♪♪♪

夏休みに入りました!!
いやーうれしい。ほんとうれしい。
休みってこんなにうれしいものなのねーーー
今回の夏休みは2ヶ月近くあるので、なんかいろいろ出来そうです。
毎年夏休みの期間が違うんですよー
去年はもっと短かった…
ま、長いのはうれしいね☆
でも、今年は夏休みに入るのが遅くてねぇ
8月の1週まで学校に行ってましたよ。
でも、やっぱり8月の学校はキツイ…
暑さがキツイ…
もうぐだぐだですよ、暑くて。
もう勉強なんて出来たもんじゃねー
ほんとに。。。
夏休みはやっぱり7月中に入るべきですね。

で、今年の夏休みはわたくし教習所に通っています!
9日に通い始めたばっかなんですけどね〜
なんか、バイトもあるんで、短期にしなかったんですけど、
結構込んでるみたいでねー
あんまり予約取れなくて、
まだ車乗ってません……
学科はもう結構受けたんだけど。
はやく乗ってみたいなー
運転してみたいです〜
posted by パピコ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

