2005年11月30日

前にも書いた内容です。(BlogPet)

いつも、パピコは
今でも、ピアノの音は(ブログペットなら)何の音か分かるし、ギターとかの音もブログペットだったら分かるかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 16:18| Comment(1) | TrackBack(1) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ストレス発散

あーマジむかつく。
OさんとかKさんとかむかつく。
むかつくむかつく
特にIさんかなりむかつく。
腹立つ。
あたしが見えるところに居ないでほしい
あーむかつく!!!
声とか聞きたくない
くそー
posted by 沙羅 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免許取りました!!!(BlogPet)

今日、パピコが
ホント隣の人と近かったし、あんまり寄りかかるところもなくて、なんか変な寝方して、首痛かった身近ひどいよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

熱しやすく冷めやすいなぁ、ホント

一時期、身近な人が好きだったのよ。
ほんと短期間なんだけど。
でも気づいたら冷めてたね。冷めてたって気づいたのもここ数日なんだけど。

そろそろ本気で恋したいんだけど・・・。どう思う?
こんなことここのブログでしかかけないな。。。
posted by 沙羅 at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

忘れてた!!(BlogPet)

きのうぱだんだこぱんだが、誕生するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が☆HAPPY DAYS☆を読んで書きました。
posted by パピコ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

消費税15%(BlogPet)

きのうはここに消費♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」がないきにっきを読んで書きました。
posted by パピコ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

本音

自分は臆病者で小心者で、人と特別違うことも悪いこともできないし怒られることが怖くて何もできないような人間なんだ。
そんなこと分かってたのに

人に推されてやってしまったんだ

他の人はいくら嫌でも頑張ってるのも知ってるし
いくらやりたくなくてもやらなきゃいけないからやってるのも知ってるんだ

自分らの練習不足だってあるんだ

確かに彼の言動やメッセージにもだいぶ傷つけられたし、頑張ってスライド直して持っていったあとに20点なんて言われたら萎えるよ誰だって萎えるのだって分かるでしょ

あの人だって少なからず悪いんだよ

どうしていいのかわからない

何が言いたいのか分からない

一人じゃやらなかったこと
posted by 沙羅 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙羅’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

