2005年12月26日

久々更新

更新サボっててすいません。
ぱんだこぱんだがずっと更新してくれてたみたいで。
相変わらず意味不明な文章ですけどね〜笑

アクセス解析でいろいろチェックとかしてみましたけど、
更新してない割には人が訪れているんですねー
20世紀少年とかUNOのCMで検索してる人が多いみたいですねー
みんな興味あるのねー
おもしろいもんね、20世紀少年!
まだ新刊でないけど。
20巻ではかなり衝撃でしたね!
サダキヨ??え???みたいな。
早く新刊でてほしいですよねー
続きがきになるよーマジで。
posted by パピコ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。