2005年06月01日

交渉人真下正義!!!

今日は映画「交渉人真下正義」見てきました!exclamation×2
1日は映画の日ですしねぴかぴか(新しい)

ずっと見たかったんだよね〜真下!
踊る大走査線が好きだったし、ユースケすきだし(笑)
もー見るまでずっとわくわくでしたよ〜
映画館で見るのって久しぶりだ〜
でも、もっと大きい映画館で見たかったな〜
映画館古いんですよたらーっ(汗)
椅子とかやばいし、スクリーンちっちゃいし…
まー家のテレビで見るよりは迫力があるので…
あたりまえだけども…たらーっ(汗)

でも、映画面白かったですexclamation×2
どきどきはらはら?みたいな!
アリキリの石井がいい味出してるな〜
あの人はキャラがあってよいね。
でもね、最後がね〜〜〜……
犯人が……
ネタバレになるから書かないですけど。
追記にでも書くか…
そこだけが納得できないexclamation×2exclamation×2
あとは面白かったですψ(`∇´)ψ

今度は室井さんの見るんだー
8月だったっけかな?
この「容疑者室井」のロケは私の住んでる
地元でやったんだよねぴかぴか(新しい)
だから余計に見ないと!っておもう。
あ、住んでるとこわかっちゃうかな?(笑)
なんかで、ロケの場所言ってたらしいので。
あたしは生で室井さんとか哀川翔とか見なかったけど、
友達とか普通にロケ見たとか言ってた〜
すげー見たかったな〜〜〜

とにかく次も見なきゃ!室井さん!!
楽しみだーグッド(上向き矢印)
公式サイトのリンクもはっちゃる!
http://www.odoru-legend.com/main.php
だよ〜〜
いや〜ユースケかっこよかったねぇ〜ぴかぴか(新しい)
なんか交渉術とか学べばできるようになるんですかね??
ネゴシエーターかっこいい!!
あと、いろいろ画像解析とか音声解析とか、
ホントにあんな短時間でいろいろやってるのかなーとか思うと
感心してしまいました。
犯人の話してる言葉が文字で表示されて、
その言葉のキーワードを勝手に検索してーみたいな。
すごいな〜と思った。

事件解決まで、すげーはらはらしてみてましたよ。
雪野さんがあぶない!ってなったとき、
すごいはらはらして一人で興奮してました(笑)

脇線なんてほんとにあるんですかね?
東京人じゃないから全然わかんないんだけど…
ほんとに政治家の緊急脱出用に使われているのかexclamation&question
こわいねーやっぱり命はお金で買えちゃうのかねぇ?

あと、犯人ですよ!犯人!!
一体誰だったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
犯人は私の心の中にはいませんっ
すげー気になるよ〜
なんで爆破しちゃうかなー
真下もちゃんと捕まえて!!
逮捕してくれ!!
ほんと気になるよ。

エンディングの写真はよかったなー
面白かった!!
ユースケと雪野さんが結婚することになってよかった!
他の出演者もちょっと見たかったな〜

あとちょっと不満は、
オープニングもうちょっと凝ってほしかったかな〜
始まりましたー!!!って感じのがよかった。
まーそれはあたしの趣味だけどダッシュ(走り出すさま)

まーこんなとこですか。
特にたいしたネタバレもなく…
ま、一応です。見たい人は見てくれー
posted by パピコ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(5) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。コメントありがとうございました。
まさか初コメントですか!?
パピコさん沙羅さんブログ開設おめでとう
です。

真下いろいろおかしな点はありますが
室井で解決してくれると思って満点に
しました。近くでロケしてて見れるとか
スゴイですね。いいなあ。
僕もビルマーレイがロケしてるところに
遭遇したことありますよ〜。

ではではまた遊びに来て下さいね〜
Posted by tomy at 2005年06月03日 00:49
コメントありがとうございます!
まだはじめたばっかりでコメントはtomyさんが初めてですね!
室井さん楽しみですよね!
今からわくわくしてます。
また遊びに行きますね〜
Posted by パピコ at 2005年06月03日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■交渉人 真下正義
Excerpt:    レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。その事件直後、真下正義警視(ユースケ・サンタマリア)は湾岸署の前で報道陣に取り囲まれ、警視庁初の交渉人として、事件解決の経過を説明して..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-06-02 00:43

『交渉人真下正義』 ☆☆☆☆☆
Excerpt: 初日レイトで見ました!出た出た!!満点!!! 今年劇場で見た30本(←少なっ!)の中で満点は2本目。 去年135本中5〜6本しか☆5つはないからこの評価はかなり高い! 私銀幕デビュー映画なので若干ひ..
Weblog: 映画VS氣志團&タイガー
Tracked: 2005-06-02 18:39

また見てき真下
Excerpt: っつーわけで、どこにでも使われているのであろう表記をしつつ・・・2度目、交渉人真下正義を見てきました。===以下ネタバレ含みます===前回と違って今回は声を出して笑う人が多かったかなぁ。なかなかウケて..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2005-06-03 19:01

交渉人 真下正義
Excerpt: 今日は午前中で講義は終わり。 ...
Weblog: It's my life
Tracked: 2005-06-03 23:36

交渉人 真下正義 今年の245本目
Excerpt: 交渉人 真下正義 えと、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」の直後?の映像から始まるんだケド、時間的には「逃亡者 木島丈一郎 」のエンドからです。 「踊る」シリ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-12-24 22:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。