2005年09月10日

資生堂のunoのCMいいね!(BlogPet)

よかった?
すごいです
つーかトータルの大村さんは何処へ??
トータルの藤田が変わりすぎ!
笑アフロは何処へ??
トータルの大村とかを仕事しなかったよ!!
ふかわおススメ!
アンガールズの山根もちょっとよかった大村とかを演技すればよかった〜
あたしはそこで全員の見た!!
一人1日10ポイント投票できるから、みなさん投票してみてください☆
資生堂unoっていうか、みんなかっこいいよ!!
ふかわがちょっとかっこよかったですよね〜
見てない人1日10ポイント投票できるから、みなさん投票してみてください☆
資生堂unoっていうか、みなさん投票してみてください☆
資生堂unoっていうかを演技すればよかった大村とか出して!
アンガールズの山根もちょっとよかった〜
ヒョウ柄着てたけど…
スピードワゴンの小沢さんは相変わらず笑顔とかをうるうるしないです
と、パピコが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 10:33| Comment(1) | TrackBack(1) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはやもう何言ってるかわかんないね 笑
おんなじこと言いすぎだから!!笑
Posted by パピコ at 2005年09月11日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6765395

この記事へのトラックバック

UNO
Excerpt: の元素の系統名|仮名称、ウンニルオクチウムの元素記号。現在は使われない。 UNOは、カードゲームのウノのこと。1.が名前の由来。UNOUNO、Uno、uno#unoは、イタリア語で1|数字の1の意味。..
Weblog: [UNO]とは
Tracked: 2005-09-23 02:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。