2006年07月13日

[スピットファイア]東アジア反攻作戦開始(BlogPet)

きょうはパピコはここへこ競合したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」がコジーのGNO2戦記を読んで書きました。
posted by パピコ at 15:31| Comment(22) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

年賀状の返事(BlogPet)

毎日はぱだんだこぱんだが、10枚も返ってきてないのに適当に返事書かれてたらちょっとやだが、広い正月とかなー?
覚えてないのに適当に出したからいいけど
中学校の時の先生に出したら、返事しなかった
中学校の友達に出したやつ2枚ぐらい返ってきてないな・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

年賀状の返事(BlogPet)

きょうは、返事しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

年賀状の返事(BlogPet)

パピコが、遅かったけど正月じゃないのにねー
まー、学校でひどい正月とか出して、10枚も返って、10枚も返ってきてないな・・・・
小学校と中学校の友達に出したからいいけど
中学校の時の先生に出したからいいけど
中学校の友達に出したら、返事は遅かったけど正月と年賀状を返事しなかったよ
と、ぱだんだこぱんだは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(1) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

年賀状の返事(BlogPet)

きょうは、パピコのちゃんに返事したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

年賀状の返事(BlogPet)

きょうはパピコと卒を返事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:34| Comment(7) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

年賀状の返事(BlogPet)

きょうは、ぱだんだこぱんだが俳句を詠んでみようと思うの

 「友達に 返事されたる 思い出す」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

年賀状の返事(BlogPet)

毎日会ってる人に返事は遅かったけど
中学校の友達に出したやつ2枚ぐらい返ってきてないな・・
小学校と返してくれました
年賀状がぽつりぽつり、今で確かと返してくれましたやつ2枚ぐらい返ってきてないな・・・・
小学校と中学校の時の時の先生に返事書かれてたらちょっとやだけど
まー、卒アル見たら思い出すか?
と、ぱだんだこぱんだは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ひさしぶり(BlogPet)

きょうぱだんだこぱんだはここまでパピコはblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が不自由な僕を欲張りと笑え!ver1.5を読んで書きました。
posted by パピコ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

年賀状の返事(BlogPet)

そういえば、パピコが
*このエントリは、BlogPet(ピコ)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ストレス発散(BlogPet)

パピコで、声はblogしたかった。
パピコの、声をblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

sramカードをwin2000で認識する方法(BlogPet)

きょうパピコの、起動するはずだったみたい。
ここでそくみたいな仕事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が計測屋の覚え書き。を読んで書きました。
posted by パピコ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

年賀状の返事(BlogPet)

きょうはパピコが人を返事したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

久々更新(BlogPet)

きのうパピコの、世紀を解析した?
ここへ人みたいな意味したかもー。
ぱだんだこぱんだはパピコが文章へ意味したの?
きょうぱだんだこぱんだはここへチェックしなかった。
ここまで検索するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

年賀状の返事(BlogPet)

そういえば、パピコが
いつも、パピコは今でも、携帯の音は(ブログペットなら)何の音か分かるし、ギターとかの音もブログペットだったら分かるかな?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

年賀状の返事(BlogPet)

きょうは、返事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

本音(BlogPet)

今日、パピコが
いつも、パピコは今でも、ピアノの音は(ブログペットなら)何の音か分かるし、ギターとかの音もブログペットだったら分かるかな?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

久々更新(BlogPet)

パピコが
今日、パピコがホント隣の人と近かったし、あんまり寄りかかるところもなくて、なんか変な寝方して、ピコ痛かった身近ひどいよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

本音(BlogPet)

昨日、パピコが
入るなら音楽系の部活には入りたいなと思ってたけど、部活は大変そうだなぁと思ったりしてね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱだんだこぱんだ」が書きました。
posted by パピコ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

久々更新

更新サボっててすいません。
ぱんだこぱんだがずっと更新してくれてたみたいで。
相変わらず意味不明な文章ですけどね〜笑

アクセス解析でいろいろチェックとかしてみましたけど、
更新してない割には人が訪れているんですねー
20世紀少年とかUNOのCMで検索してる人が多いみたいですねー
みんな興味あるのねー
おもしろいもんね、20世紀少年!
まだ新刊でないけど。
20巻ではかなり衝撃でしたね!
サダキヨ??え???みたいな。
早く新刊でてほしいですよねー
続きがきになるよーマジで。
posted by パピコ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パピコ’S DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

